貴族のページ
 

マーヴィン(marvin)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

チェゲバラもつけていたすごいブランド

マーヴィン

 

数年前から日本でもまた人気となりました。

そのきっかけがこちらのフロッグカラー

クッションケースでおしゃれ&珍しいグリーンのフロッグカラー

いままでこのタイプの時計ってなくて、薄いところを突いてきたなという印象でした

 

広告もカエルとの2ショットで可愛く、一時期は売り切れになる程。

現在でもこのカラーってあまり出回ってないんですよね。

でも着けている人はほとんど見たことがないです。

ということは、あまりつけなかったけど、売りたくもなくて大事に保管しているのではないでしょうか。

それほど手放したくない時計なんだと思います。

 

ちなみにマーヴィンはクォーツも自動巻もあり、予算によって選びやすい優良なメーカーだと思います。

 

 

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でマーヴィン(marvin)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る