貴族のページ
 

ユリスナルダン(ULYSSE NARDIN)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

イカリマークでおなじみのユリスナルダン

通常通り打ち込んで検索をするとユリスナル弾になってしまうので注意が必要なブランドです。

 

さて、ユリスナルダン。

名前は聞いたことがあるけど、実際に手に取ってみた方は少ないのではないでしょうか。

それもそのはず、札幌に売っているお店がないんですよね。

そのため、札幌では珍しい部類に入ると思われます。

 

さてさて、ユリスナルダンはマリンクロノメーターを作るメーカーであったため、ロゴにイカリマークが入っているものが多いのです。

ちなみに創設者のユリスナルダンはジャンリシャールにも時計作りを教わっていたというから驚き!

意外と時計職人さんたちって、仲いいような感じがするのは私だけでしょうか。

 

その後船舶用クロノメーターの分野でほぼ独占状態になるほどの成功を収め、50カ国もの海軍に納入されたのでした。

日本海軍にも多数が納入されていたようで、あの戦艦三笠にも搭載されていたようです!

それくらいユリスナルダンの信頼度は高かったのではないでしょうか。

 

ちなみに、その後セイコーがユリスナルダンをコピーし、セイコーシャ・ナルダン型として発売します。

そして時は流れ、クオーツショックとともに衰退したのでした。

 

その後投資家が手助けしたことにより、今のユリスナルダンに至ります。

 

イカリマークがあったりなかったりもなかなか面白い!

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

【札幌でユリスナルダン(ULYSSE NARDIN)の買取は時計貴族にお任せください】

さらに

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

どれでも高価買取いたします。

皆様のご来店お待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る