貴族のページ
 

レスポートサック(LeSportsac)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

軽くて・丈夫で使いやすいレスポートサック

名前を聞いただけではパッと品物が思い浮かばない方も、商品をみたらきっと「あっ見た事ある!」となるはず。

見た事…ありませんか?

私の友人は昔ハワイ旅行で大量に買ってきた記憶があります。

やはりレスポの特徴といえば

軽く・丈夫で・お値打ち

これに尽きます!

なので、10年選手のバッグもたくさん!本当に丈夫な様です。

 

 

 

 

あの伊藤忠が所有している!?

そうです。あの有名な伊藤忠商事とアメリカの企業が買収したのです。

それにより、日本では銀座や表参道にも店舗が!そして広告活動も大々的に行われ、知名度が高くなる事ができたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

色々なデザインで遊べるレスポ

レスポといえばナイロンバッグ。ナイロンといえば豊富な加工が可能な素材です。

 

あのハーシーのチョコを前面にプリントしたり

 

可愛い星の王子様デザインなど

シンプルなものから、限定まで目の離せないブランドです。

 

その中でも可愛いものや、珍しいものはプレミアがつく事もあります!

MAISON DE REEFUR メゾンドリーファーコラボなどは、すぐに完売してしまった様で…もう手に入りません。

ちなみにMAISON DE REEFURはあのモデルの梨花さんが手掛けるブランド!

羨ましいです。時計貴族もレスポとコラボしたいです…

 

あとはディズニーも高かったり…

お持ちのレスポ、もしかしたら高価買取出来るかも!?定価が何十万円もするものではないので【価値がない】と勝手に思われがちですが、プレミアがつく可能性は大いにあります!

ぜひレスポの売却は時計貴族までご相談ください!

 

 

 

 

 

 

札幌でレスポートサック(LeSportsac)の買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る