貴族のページ
 

ロンジン(LONGINES)のお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

 

貴族の知識

優れたパイロットウォッチの歴史がとても深いロンジン

 

現在では当時のモデルの復刻や、それにインスピレーションを受けたヘリテージシリーズが大人気です。

 

こちらは1931年のモデルの復刻であり、やはりパイロット向けの時計

時計だけで計算ができるようにと、ベゼルに書かれた数字が特徴的です。

約100年前のモデルが現代にもフィットするという、普遍的なデザインの良さが魅力です。

 

さらにこちら

斜めにセッティングされた文字盤

時計を見るときって、必ずしも時計と体が平行ではありません。

さらに操縦をしながらとなると、いちいち腕を傾けなければなりません。

そのような手間を省き、さらに見やすくするために作られた時計がこちらです。

このような斬新なアイデアとデザインもロンジンの魅力であります。

 

 

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

 

札幌でロンジン(LONGINES)の売却は時計貴族へお任せください。

 

 

 

 

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 日章ビル2F 

時計貴族

011-596-7256

 
 「貴族の知識」記事一覧へ戻る