ロレックスから新作がたくさん出てるけど、旧型デイトナはどないやねん

こんにちは

 

時計貴族の貴族です。

 

新型のデイトナが発表&発売されてからもうしばらく経ちますが

 

ロレックスであるあるなのが

 

「最終モデルは高くなる」
これに尽きます。

 

デイトナ エルプリメロのP番がいい例ではないかなと。。。

 

で、今回116520が116500LNとしてデイトナがリニューアル!

 

早い人はもう探し回っています。。。

 

というわけで、今回は最終モデルのデイトナとそれまでのデイトナのわかりやすいポイントをご紹介!

 

 

①バックルの中板

 

これだけ覚えていればとりあえずはオッケーです。

 

このようにバックルを開いたときの内側が
梨地か鏡面かによって大きく変わってきます。

 

とりあえずこれだけ覚えていればオッケーというざっくりした記事となってしまいました。。。

 

ちなみにギャラの日付で判断はできませんので、ご注意ください。

 

時計の買取は時計貴族へ!