【女性にあげる】クリスマスに3万円以内で時計を挙げるならこんなのはいかがでしょうか。

世の男性の皆さん。

ついにやってまいりました。

待望の女性にあげる時計編です。

 

時計をメインに、バッグや小物でプレゼントを考えてみてください!

 

それではいきます!

 

①ロゼモン

見た目はかわいいですが、正真正銘スイスのブランドの時計です。

スイス時計がこの値段で購入できるなんてびっくりです。

クラシックなデザインで、長くお使いいただけますね!

10年くらい前からちょこちょこ出回っていますので、今後も人気が衰えることはないんじゃないかと思います!

こちらで20000円とリーズナブルなプライス!

 

②タイメックス クラシックデジタル

いま、チープカシオが人気ですが

【君にチープな時計は似合わないよ】

と言いながらそっと渡してほしいアイテム。

こちらは何とお値段7000円!

 

 

③オリエント

いろんな色があってかわいい時計です。

自動巻という、可愛がることのできる時計ですが、めんどくさくて使わなくなる人もいるかも。。。

オリエント以外の安価な自動巻時計を作っているメーカーだと、セイコーのセイコー5が有名ですが、こちらはどちらかというとカチッとした感じで

オリエントほど遊び心がないので、今回はオリエントをピックアップ!

ちなみにペアウォッチにもできちゃう優れたシリーズ!

お値段1万円を切るスーパーロープライスでございます。

 

 

以上、今回も三種類の時計を選ばせていただきました!

お相手の洋服や、ライフスタイル似合わせてぜひ選んでみてください!!!

良いクリスマスをお過ごしくださいませ!!!