ロレックス GMTマスターⅡ 最新バーゼル情報!

みんな大好きGMTマスターⅡからなんと新作の発表です!

 

GMTマスターⅡにジュビリーブレスレット!?

最初GMTマスターⅡにジュビリーは無し派だった私ですが、いやこれはかなりありです。

もしかしたらホワイトゴールド!?などとも思いましたが、良心的なステンレス製での登場。

ヴィンテージのロレックスとかに、手持ちの使ってないベルトを合わせる時ってあるじゃないですか?

そのあたりの思い出と少し被る感じはありますが、個人的にはこれもまたあり。

ちなみに、今回GMTマスターがジュビリーブレスになった以外にも新機能が搭載されました!!!

 

 

ムーブメントが新しくなりました!!!

というわけで、機械が新しくなりました。

キャリバー3285という機械は…

CALIBRE 3285

開発の工程における 10 件の特許を出願し、この機械式自動巻ムーブメントはロレックスの技術の粋を尽くし、時計製造の最先端にあります。また、キャリバー 3285 は精確性、パワーリザーブ、耐衝撃性と耐磁性、利便性と信頼性において抜本的な進歩を遂げています。さらに、ロレックスが特許を取得したクロナジーエスケープメントが採用されており、高いエネルギー効率と信頼性を実現しました。また、ニッケル・リン合金製のため、磁場の影響を受けにくくなっています。

ロレックスのホームページから引用させていただきました。

 

 

 

というわけで、なんだか凄そう。

テンプの部品がどうこう…という話もありますが、一番わかりやすいのは

パワーリザーブが70時間になりました!

そして磁石にも強くなって、衝撃にも強くなりました!

これだけ覚えていただければ良いと思います。

ロレックスはどこまでいってしまうのでしょうか。

ペプシカラーの再販に喜びを隠せません!!!

 

ぜひ手に入れたお客様は時計貴族まで見せびらかしに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

札幌でロレックスの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256