オメガ スピードマスター 311.30.42.30.13.001 オメガのお買取は札幌大通駅徒歩1分の【時計貴族】

こんにちは。

 

いつもご売却ありがとうございます。

多忙で多忙で…なかなか買取実績をアップする時間がなく申し訳御座いません。

 

さて、本日は私の中で思い入れのある時計をお買取いたしました。

それがこちら

 

 

オメガのスピードマスター。

 

ご覧の通りプロフェッショナル。でも普通のスピードマスターとは一味違います。

 

それは…

 

文字盤がブラウン!!!

 

 

 

黒いものと並べてみましたが、うーーーん…というくらい濃い茶色。

 

 

買取金額を公表すると305000円。

 

 

かなり高いです。

 

 

で、この時計が出た時って確か10年くらい前だったと思うのですが、その時はドンキホーテで20万円で売っておりまして…

でもお金がなくて買えなかった苦い思い出のある一本です。

 

今思うと、このブラウンの文字盤が斬新だったのか、人気がなかったようです。
また、その時は中古のスピマスプロが15万円で購入できたこともあり、なかなか手を出す人が少なかったのか…

あと、サファイアガラスのプロというのも、なんというか「違う」という空気があったようにも感じます。

 

 

そして2018年。

経年変化したダイヤルが各社で人気になり、ヘリテージモデルが人気の中こちらのブラウン文字盤も少しずつ人気が出てまいりました。

それにより、当時20万円だった時計(新品)が30万円(中古)で売却できるってすごくないですか?

 

 

オメガは資産価値としてはちょっと…

という声もちらほら伺いますが、大事なのはモデルと売るお店選び。

 

時計貴族なら高くお買取させていただきます。

 

 

オメガのお買取、お待ちしております。

 

 

札幌でオメガの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256