チュードル=チューダー 日本で堂々販売開始 チューダーのお買取は時計貴族へ!

やっとチューダーが日本で販売再開されました。

実はむかーーーし日本で一時期販売されていた事があるってご存知でしたか?

チューダー好きにとっても、時計好きにとっても嬉しいニュースだと思います。

 

10月31日から日本での販売がスタートしたので、もうそろそろ転売している人がいるのかなーと思い、いろいろなサイトを見回りましたが、まだ全然出てこないですね!

 

おそらくプレミアがつくとしたら、、、

 

M79830RB

ブラックベイ GMT 410400円

 

こちらが有力候補1番人気です。

 

他に面白いのは…

M25610TNL

ペラゴス 464400円

 

 

ちなみに時計貴族的にはイカ針がちょっと…なので

M70330B

ヘリテージクロノ 464400円

 

こちらが好みかなーです。

 

 

全体的に見て本当にお値打ちなので買いやすい価格帯ですよね。

これがもしさらに手を加えられてしまうと、更に定価も高くなっちゃったりとかしますからね!

 

私の予想ではブラックベイのベゼルが現在はスチールなのですが、徐々に値上がりしてセラミックベゼルになりそうな予感…

ヘリテージ類はスチールのままで頑張っていただきたいものです。

 

 

というわけで、本日はチューダーでした!

 

札幌ではなかなか手にできないので、まだまだお持ちの方は少ないと思いますが、ぜひご売却は時計貴族まで!!!

 

ぜひご相談お待ちしております。

 

 

 

札幌でチューダーの買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

 

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

 

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

  

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F 

時計貴族

011-596-7256