アンティークウォッチ買取キャンペーンのお知らせ

 

明日11/24日より、年内いっぱいヴィンテージウォッチ高価買取キャンペーンを実施いたします。

◎◎%アップ!

というので一概にご案内できません。例えば相場がある程度決まっている時計。そのようなものに◎◎%アップをしてしまうと、完全な赤字になってしまうからです。

 

そのため、時計貴族では

【かなり高く買取をするように頑張ります】

というスタンスでお買取をさせていただければと思います。

 

アンティーク&ヴィンテージウォッチは国内的に見てもかなり高い相場で。もちろん札幌市内ナンバーワンで高価買取いたします。

 

また、時計貴族的にかなり欲しいのは…

 

 

①ブライトリング アンティーククロノグラフ

特にブルヘッドのような【なんだこれ!?】モデル大喜びです。

この独特な形が今っぽくなくていいですよね。今っぽくなさがとても大事!この年代だからこそ作れた。そんなデザインだから高価買取ができるのでございます。

 

 

 

②オメガ コンステレーション Cライン

コンステレーション=点数が多くレアではない。そんなイメージありませんか?

こちらのコンステレーションも正直点数は多いんですが、Cラインはとても高い人気を誇ります。

なんといってもこの時計をデザインしたのはあのジェラルドジェンタ。

ノーチラスも。ロイヤルオークも氏によりデザインされた時計。そりゃあコンステだって人気が出るはずです。

 

 

 

 

③オメガ プロプロフ

でかいごつい。なんだかよくわからないプロプロフ。

とにかくめちゃめちゃ潜れます。600mまで潜れてしまうんだから驚きです!

 

 

④ロンジン レジェンドダイバー

クラシカルな佇まいがグッと来ます。デイトつきもノンデイトも大歓迎!オリジナルは多分持っている人いないと思いますので、復刻でも大歓迎でございます。

 

 

 

そこまでゴリゴリに古いものではなくても全然オーケー。

ヘリテージだって大歓迎。復刻も全然あり!

 

年末にアンティークウォッチを売るなら時計貴族までご相談ください。

 

ご来店お待ちしております。