冬支度は決まりました?時計貴族的アウター選びのすすめ

冬が近づくと、今年のアウター何にしようかなーってめちゃめちゃ考えませんか?

でも実際に冬が来ると 「やっぱり持ってるので我慢しよ。。」みたいな!

なので、冬に向けてドキドキワクワクできる今のうちにアウター買っちゃいましょう!っていう話です。

ちなみに、時計貴族ではあんまりアパレルの買い取りやっていないので、まるっきし趣味のブログです。しかーし!合わせるのは冬でもダイバーそれだけは忘れずに…

時計貴族的アウターおすすめランキング!それではいってみましょう!

 

 

ノースフェイス バルトロライトジャケット

 

ノースフェイス バルトロライト

冬の定番バルトロです。

このダウンを買うと小さな小さな収納袋がついてくるんです。本当にこれにこのダウンが入るの?サイズです。

それに収納できちゃうくらいコンパクトになるダウン。

さらにはめちゃめちゃ暖かい。この暖かさは異常なくらいです。札幌でも中に着るのはTシャツだけで充分なほどでございまして、これがもし東京だったら汗まみれになるんじゃないかなーと思います。

プレ値がついてしまい、転売屋がこぞって買い占めている商品でもあります。

ぜひ定価で新品をお店で買うことができるように皆様頑張ってください!

 

で、このバルトロ に合わせるのは。。。

 

 

 

ロレックス エクスプローラー1 14270

Rolex-Explorer-I-

 

バルトロはそこまでダボっと着るものでもないので、すっきりとした14270なんてどうでしょうか。

114270ではなく、あえての14270。

おそらくあと10年もしたら14270の値段は、、、

 

数年前は16520が100万円くらいで購入できたことを考えると(今は約300万円から購入できます)ということを考えると、やはり14270もなるはやで買っておいたほうがいいと思います。日本にはたくさんまだまだありますが、海外では品数がかなり減りつつあるようです。

まだ日本にたくさんある今のうちに是非ご購入を!

 

 

 

 

 

 

Pyrenex(ピレネックス) ANNECY HMM039 Amiral(S)

Pyrenex(ピレネックス) ANNECY HMM039 Amiral(S)

 

 

最近。本当にここ2〜3年の間に人気になり、知名度が上がってきたダウンメーカーだと思います。

フランスで人気の羽毛加工メーカーらしく、日本上陸とともに人気が爆発しているような感じですねー!

実際に着てみた感じは暑い!でした。笑

かなりいい羽毛を使用しているのか、非常にもこもこです。気になって調べてみたところ、フィルパワーは700。。。

きれいめなファッションなどにおすすめ。こちらのコートに合わせる時計は。。。。

 

 

ラルフローレン オートモーティブ

RALPH LAUREN : Automotive Watch ラルフローレンオートモーティブ

 

我ながら絶妙なチョイスだと思います。

高級なダウンジャケットといえばモンクレールやカナダグース。デュベティカなどを思い浮かべる方が多い中、あえてピレネックスを選ぶ方は只者ではないはず。

そんな只者ではない方はロレックスを1〜2本持っていたとしても、このコートに合わせることはないと思います。

そんな中でのラルフローレン オートモーティブ。

文字盤には本物のウッドを使用した個性的な時計です。生産本数自体が少ない&リセールが非常に低いということもあり、人気としては落ち着き気味。。。でも!リセールが低いからこそネットでは安価にて取引されています。安く買って、買ったときと同じくらいの値段で売る。そんなのもありじゃないですか?

 

 

 

そんなわけで時計とダウンのコーデでした

冬になるとアウターが邪魔して時計をアピール出来ないですが‥

吊り革につかまったときのチラリズム。

車のハンドル握ったときのチラリズム。

コート脱いだときのこれみよがしな時計アピール。

どれをとっても寒い時期にしか出来ないこと。

 

それならいっそのこと時計を楽しみながらコートも楽しんじゃおう!という事。

 

楽しんどこーっと。

楽しんどコート。

コート。。。

 

 

気づいたら11月!使わない時計がったらぜひ時計貴族まで!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌での腕時計買取は時計貴族にお任せください

時計貴族ではいつでも無料査定を行っております。

腕時計はもちろん、宝石やブランドバッグ、貴金属まで幅広く高価買取実施中!

時計貴族では車でご来店・ご成立で駐車料金200円キャッシュバック!

時計貴族の目の前に駐車場がございます。

各交通機関をご利用の場合でも☆らくらく☆来店!

地下鉄大通駅より徒歩1分。抜群の好アクセス!

買取しているお品物のジャンルは…

【時計の買取】

主なブランド…ロレックス・オメガ・タグホイヤー・ブライトリング・ウブロ・ブライトリング・パネライ等

【ブランド品の買取】

主なブランド…ヴィトン・グッチ・エルメス・シャネル・プラダ・ゴヤール・バレンシアガ・フェンディ等

【宝石の買取】

主な宝石…ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・オパール・翡翠・赤珊瑚等

【貴金属の買取】

主な貴金属…ネックレス・指輪・ブレスレット・ピアス・イヤリング等

と豊富で多彩なジャンルで、お客様のお品物を高価買取致します。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

0600061

札幌市中央区南1条西5丁目13番地 太陽ビルアネックス2F

時計貴族

011-596-7256