オメガのスヌーピーは今後値上がりしない?

こんにちは

 

時計貴族の貴族です。

 

さっそくですがスヌーピー好きですか?

 

私は大好きです。

 

国民的アイドルよりもさらに国民的なキャラクター

 

その名もスヌーピー

 

とっっってもかわいいです。

 

先日スヌーピーミュージアムが解されているということを知り、なぜ私は札幌に住んでいるんだろうと悔やみました・・・

 

東京に住んでいたら間違いなく行っていたと思います笑

 

で、そんなスヌーピーなんですが、あのオメガとコラボしていたということはご存知・・・・ですよね?

 

やっぱりこのモデルは本当に知名度が高いかなと思います

 

5年くらい前までは中古相場40〜50万円くらいで購入可能でしたが

 

現在は100万円ほどまで跳ね上がっております。

 

あの時に買っておけばよかったです。。。

 

そんなオメガですが、先日新作が発表されました。

 

なんとも落ち着いた配色のスヌーピーさん!

 

暗くなるとピカッと光るスヌーピーさん!

 

こちらも現在既にプレミアが付いており、入手が困難です。。。

 

ちなみに裏蓋のデザインがかなり凝っておりまして

 

宇宙遊泳するスヌーピーさん!
ちなみにこのスヌーピーさんはシルバーを使用していて、ひとつひとつ手彫り!
周りはエナメルで、その上にサファイアガラスを貼り付けております。
直接肌にエナメルが触れると劣化しちゃうらしいですね!というかめちゃめちゃ綺麗!!!
これは是非とも欲しいです!!!

 

おそらくこちらのモデルも今後値上がりするのではないかなと思っております。。。

 

ちなみに前作のスヌーピーモデルから進化した点はと言いますと
①機械がよくなって
②蛍光が明るくなって
③ガラスがサファイアに!

 

進化止まりません…

 

時計貴族では是非とも欲しい1本でございます!

 

お持ちのお客様は是非時計貴族にお声かけくださいませ!!!