ウブロfeatフェラーリが新しくなった!?ここを見たらオッケーなポイント!

みなさまこんにちは

時計貴族の貴族です。

札幌では手に入れづらかったウブロですが、最近では札幌でも購入することができるようになりましたね!

それに伴い、お買取のお持ち込みも増えつつあるのが現状でございます。

ちなみに札幌ではイシダさんでご購入いただけますよね!

で、今回500本限定でウブロからフェラーリコラボモデルが発売!

以前にもリリースされていましたが、今回はさらに進化しました!

素材は三種類
18Kキングゴールド カーボン チタニウムの三種類!

チタニウムは1000個限定で、その他二種類は500個限定!

今回もなかなかの争奪戦になりそうな予感です。。。

旧作との見分け方ですが

新型は
①ベゼルのくぼみがある
②フェラーリの跳ね馬が6時位置に移動
③針もかっこよくなった!

この3点覚えていただければまちがいないと思いますよ!

ウブロはこれからも値崩れすることがなく、一定した相場をキープしておりますので、買取に期待が持てるブランドの一つです^^

ご不要なウブロは時計貴族まで!

みなさまのご来店お待ちいたしております!