ハミルトンのダイバーズウォッチがかっこいい件

こんにちは

時計貴族です。

 

昨日のシリコンコーティングはバチバチ水を弾いていて幸せな気分になりました。

 

さて、本日はハミルトン

時計好きの間では自動巻の入門機などとも言われていますね。

たしかに値段は高級ブランドの4分の1ですが、作りはしっかりしています。

その中でもダイバーがかっこいい!

 

 

こちら

どうですかこのガチな作り。

リューズのロックまでできるんです。

ちなみに防水は100気圧。

G-SHOCKは20気圧なので、5倍の防水性能。

カーキネイビーウォーター。

ケースは46mmの大型ケースですが、素材はチタン

ハミルトンのステンレスって錆びやすいイメージが正直あるのですが

チタンなら軽くて錆びにくくてかなり安心です。

なのに価格は17万円ほど。

パワーリザーブは驚愕の80時間

すごいコスパです。

一応ステンレスモデルもありますが、買うなら絶対にチタン!
ハミルトンのお買取もぜひ時計貴族まで!

みなさまのご来店お待ちいたしております!