コルムのバブルウォッチをお買取致しました。(しかもレアなスイスフラッグ)

いつもご覧いただきありがとうございます。時計貴族でございます。

本日ご紹介させていただきますのはこちら

コルムのバブルウォッチでございます。

バブルウォッチは本当にいろいろな文字盤の種類があり。見ているだけでも面白いのが特徴です。さらに今回お買取したコルムバブルウォッチは、スイスフラッグデザイン!スイスの国旗が文字盤に描かれた非常に珍しいモデルです。MOPでもなんでもない、ソリッドなフラッグがまた美しいです。

ちなみになぜバブルなのかと言いますと、決してバブル期に作られたからではありません。

ガラスが泡のようにこんもりとしているから、バブルウォッチ。

ガラス、ケース、リューズに至るまで、直線形状のものはありません。全てにおいてアールのあるデザインとなっています。ここまで特化している時計はそうそうございません。非常にファッショナブル。

近年では時計もY2Kブームに乗っかっているのか、この辺りのちょい古時計も相場が上昇中。しかもバブルウォッチのような、ブランドのアイコン的モデルが特に上がっているような気がします。

古くても大歓迎。付属品がなくても大歓迎。どのような時計でも、是非ご相談くださいませ。便利なLINE査定も実施中でございます。