舶来時計でお安く自社ムーブが欲しいならノモスで決まり!

こんにちは
時計貴族です。

いつもいつも自社ムーブ自社ムーブと言っていますが

とにかく海外の自社ムーブ搭載時計は高い!

ただひたすら高い!

 

そんな時に現れたのがこれ!

ノモスのクラブ38キャンパス!

キャンバスというのは布のキャンバスではなくて大学のキャンパス!

の違いでございます。。。

 

で、この時計は大学の入学とか卒業記念に贈ることができるようにとのことで

お値段が非常にリーズナボー!

 

18万円ちょっとで買えちゃいます!

 

自社ムーブが18万ちょいですよ!?

とにかく安い。

また、機械は先程お話ししたように

自社ムーブで手巻きのロービート。

こんな時計もらったら将来時計好きになること間違いなしですね!

 

ちなみに裏蓋はスケルトンではないので覗くことはできませんが

こんなに綺麗な機械!

美しすぎやしませんか!?

 

しかも文字盤はユニークダイヤル!

 

ヴィンテージを意識してガチガチにユニークダイヤルにして、ルミノバを日焼け風にしているのもいいですが

このようにすっきりしていると非常に斬新な感じ!

目新しい感じがしますね!

 

これであれば大学生ではなくても、社会人の方々でも普通におしゃれに使えますよね!

自社ムーブが欲しい!

海外の時計が欲しい!

変わった文字盤の時計が欲しい!

できればユニークダイヤルで!

20万以内だとすごく助かる!!!

 

という場合はこのモデルに決まり!!!

 

ぜひぜひ見て触って確かめてください^^

 

時計貴族ではノモスはもちろん!その他腕時計ならだいたいお買取致しております!

皆様のご来店お待ちいたしております^^