G-SHOCKから新作!35周年限定が発売となります!

こんにちは

時計貴族です。

ライジングサンに行く友人にG-SHOCKを貸したんですけど、雨とか入らないか心配されてしまった貴族です。

【転んでも時計が守ってくれるし、雨ごとき敵ではない】

とドーーーーンと言ってやりました。

 

では、本日の最新情報!

来る9月8日!

クレバの日なんですけど、G-SHOCKから35周年記念で限定品がリリースされます!

その名もBIG BANG BLACK

 

なにやら、黒の粒子を塗料に混ぜ込んで塗装することにより、今までにない黒になったのだとか

ものすごいつや消しなのではないでしょうかというのが私の見解です。

 

また、限定だけあってお値段も高い!

真ん中のスピードモデルで44000円です。

通常のモデルが20000円くらいなので、ほぼ倍!

塗料と限定の箱だけで倍のお値段に…

 

もしフロッグマンなら軽く10万円オーバーだったのではないでしょうか。

 

でも、今回は第一弾!

ということで、今後にさらに期待が持てます!!

フロッグマンの登場はあるのでしょうか?

乞うご期待です!

 

また、時計貴族では夏が終わってもG-SHOCK高価買取致しております!

G-SHOCKだけではなくてカシオのオシアナスも大歓迎!

札幌で時計売るなら時計貴族まで!

 

本日も皆様のご来店お待ちいたしております!