最高の実用時計【アテッサ】より新作が発表!!!

はい、というわけでシチズンのアテッサは皆さまご存知でしょうか?

知らない?

いやいや、ぜひ知っておいてください!

ビジネスマンの強い味方なのです。

 

今回発表されたアテッサは

こちらですね

ブラックチタンという、なんかすごい素材使ってます。

この時計のすごいところは

①チタンなのに傷がつきにくい、そして軽い

②ソーラー電波&GPSで正確!

③時間合わせが早い!

 

で、

チタンって傷つきにくいと思ったら、めちゃめちゃ傷はつきやすいんですよ。

そこをシチズン独自のデュラテクトという加工で表面をカチカチに固めています。

なので傷がつきにくい!!!

 

さらに電池交換が10年くらい不要で、時間合わせも不要

かつ、時間合わせ早い!

 

どうですか、この機能。。。

個人的にセイコーとシチズンはかなり頑張っていると思いますが

セイコーは宝飾時計、シチズンは実用時計だと思っているので、やはりソーラー電波などはシチズンの方が強いような気もします!

どちらもありですよね!

お値段は22万円から23万円ほどで、実勢価格はうまくいけば20%引きくらい購入が可能なのではないでしょうか?

 

オレンジの針は、チタンを熱した時のオレンジをモチーフにしているようで、こちらの方が1万円ほどアップになるようです。

差し色でかっこいいですよね!

 

時計貴族では国産時計のセイコーやシチズンを始め、オリエントやミナセあで、幅広くお買取致しております。

札幌で時計の買取は時計貴族まで!

皆様のご来店お待ちいたしております。