エクセルコダイヤリングをお買取いたしました!

ダイヤモンドのお買取も負けません

 

今回はダイヤモンドのお買取情報!

最近ダイヤモンドの買取金額や相場hが上がっていると言われていますが

ここ何年か相場の変動はありません。

これは言ってしまっていいのかわかりませんが…

 

なのでいつお持ち込み頂いても高価買取に期待できるシーズンになっています。

今回はエクセルコさんのダイヤリング

ダイヤモンドのカッターといて有名ですね!

ガビやラザール、ロイヤルアッシャー、モニッケンダムが有名ですが

ラザールはこのエクセルコ一族にダイヤのカット技術を学ぶほどのすごい技術を持った一族

かなりすごいんです本当に

そのエクセルコさんのダイヤリング

やっぱりカットが綺麗!

ルーペで見て、1秒でいいダイヤだとわかる安心感は鑑定をしているとい必ずわかると思います

 

画像ではカットしかわかりませんが、色Gでした。

もしFならもう1ランク上の区切りになるので、さらに高価買取できただけに、この点だけが残念。

しかし、本当に見ていていいダイヤだなと感じるほどでした。

安心感が違います。

0.26ctではありますが、カットがいいと非常に存在感があって輝きがすごいです。

 

時計貴族では鑑定書や鑑別書がなくても、しっかりと鑑定が可能です。

ぜひもう使わないダイヤリングなどの宝石があれば時計貴族までお持ち込みください。

皆様のご来店お待ちいたしております。