アーノルド&サンのお買取は時計貴族まで!!!

最近シチズンが買収したブランドの一つ。

アーノルド&サン

シチズンは自動巻の技術がセイコーほど強くはないためか、こちらのブランドとフレデリックコンスタントを買収しました。

日本が海外のブランドを買収するとひどい安売りが行われたり、品質を落とすことがありますが

さすがはシチズン。両社ともに今まで通りのびのびと仕事をしている印象でシチズンの私の中での評価があがりました。

 

で、アーノルドの時計は本当に美しい

こんな時計なかなかつくれませんが。なんだかカンパノラと通じるところがあるような感じがしませんか?

是非とも日本市場で頑張っていただきたいという思いでいっぱいです。

もっともっと空や宇宙を題材にした美しい時計の生産を待っています!

 

医女湯がアーノルド&サンのご紹介でした。

本当に美しい時計ばかりの優れたブランドです。

そんなアーノルド&サン

札幌で売却されるなら時計貴族にお任せくださいませ。

時計貴族はメジャーマイナー問わず腕時計を高価買取いたしております。

ぜひアーノルド&サンの売却は時計貴族まで!

 

皆様のご来店お待ちいたしております。