BRN ベルナールリシャールマニュファクチャラー のお買取は時計貴族へ

BRNってご存知ですか?

世界最軽量の自動巻クロノグラフの時計を作ったり。

ムーブの固定にサスペンションを入れたりと軽くて強い時計を作成しているメーカーで、すべてが手作りです。

 

ゴルフってすごい衝撃がかかるんですけど、そんな時に使っても大丈夫なくらい強いみたいです。

そんなすごいのが100万円ちょっとで購入できてしまうから驚きです。

ちなみに生産数は月に200本程度

本当に少数精鋭で生産されているのがわかります。

 

まだまだ日本での流通数は少ないですが

お買取は時計貴族にお任せください。

札幌でBRNをお買取している店舗はまだまだ少ないです。

時計貴族ならしっかりと査定!

ぜひ使わなくなったベルナールリシャールは時計貴族にお任せください。

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております。