ショーメのお買取は時計貴族へ

パリの5大ジュエラー、ショーメ

グランサンクに本店を構えているはずで、かなり古いジュエラーです。

 

ショーメは時計の発表もしており、ジュエリーほどキラキラしていないので普段使いしやすいおしゃれなデザインが特徴です。

 

さらりとスポーツウォッチも作り、おしゃれにしちゃうところ。

やはりすごいジュエラーだなと思います。

 

また、レディースも数多く発表しており

ペアウォッチで揃えたり

結婚指輪と一緒に購入される方も多いのではないでしょうか。

しかしながらデザインが本当にかっこいいので中古相場でも値崩れが起きにくいです。

これはジュエリーブランドとしては大変珍しいことです。

 

時計貴族ではショーメの時計を高価買取実施中です。

札幌でショーメの買取なら時計貴族にお任せください。

 

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております。