ショパールのお買取は時計貴族にお任せ

ダイヤモンドで有名なショパール

時計ももちろん人気です。

ショパールのスポーツウォッチといえばもちろん

ミッレミリアですよね。

ラリーにインスピレーションを受けて作られた時計で

一緒に車の空気入れが同梱されているという珍しい時計です。

ガチな感じがたまりません。

 

さらにダイヤ入りのおしゃれなレディースウォッチ

ハッピーダイヤモンド

ダイヤが綺麗に揺れ動くのですが

ダイヤの底面が加工されていて、綺麗に回るようになっています。

ちなみにダイヤもかなり綺麗で、いいもの作ってるな

という印象があります。

 

バブル期にも流行ったと思いますが

未だに大人気

ショパールのアンティークもお任せください。

 

 

時計貴族ではショパールの時計を高価買取実施中です。

札幌でショパールの買取なら時計貴族にお任せください。

 

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております。