ダミアーニのお買取は時計貴族へ

ダミアーニといえばやはりジュエリーが人気で、結婚指輪などを買われる方も多いかと思いますが

時計も大人気

 

例えば

こんな感じのセラミックとか

セラミックのケースにルビーがあしらわれています。

ダミアーニにかかればセラミックとルビーでここまでかっこよくなります。

おもちゃっぽくなりそうなデザインでも高級感を出せるダミアーニ様 さすがです

 

こちらは定番のダイヤモンドが入っているモデル

やはりダミアーニといえばダイヤ

そうおっしゃる方も多いと思いますので!

ゴールドを使いながらもなるべく重さを軽くし

よりブレス感を出すためにこのような仕上げになっているんだと思いますが

しなやかなカーブが女性らしさを演出しそうです。

 

ダミアーニの時計はどれもはずれなし。素敵です

 

ダミアーニのお買取は時計貴族へ

札幌でダミアーニのお買取は時計貴族にお任せください!

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております!