ドゥベトゥーンのお買取は時計貴族へ

2002年に設立した時計のプロ集団

ドゥベトゥーン

 

ちなみにコトラのブランドはかなり本気です。

普通とは全く違うのが

まずトゥールビヨン

さらにトリプルパラシュートシステムというのが付いています

パラシュートというのは衝撃から機械を守るためのもので、それが3つも付いています。

かなり強いのでしょう!

 

また、ケースのラグが面白い形ですが、こちらも衝撃を緩和する形なのでしょうか?

肉抜きしてある方が強度も増すらしいです。

例えば人間の骨も中空ですよね?

あと、うまい棒もそうです。

 

ここにここまでこだわって作られた時計ってあんまりないと思います。

それも2002年にできたばかりのメーカーが作ったというのだから驚き

大変素晴らしいです。一度は見てみたい。

そう思わせるような時計ですね。

 

ドゥベトゥーンのお買取は時計貴族へ

札幌でドゥベトゥーンのお買取は時計貴族にお任せください!

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております!