エドックスのお買取は時計貴族へ

最近になってさらに人気になったエドックス

アンティークはだいぶ落ち着いたものが多いですが

最近ではケースの大型化が図られ、クォーツもありオートマもあり、予算によって選びやすくなりました

 

特にクロノオフショアは大人気で、現在のエドックスを代表するモデルの一つとなっております

また、モータースポーツとも深い関わりがあり、ラリー限定モデルなどもあり非常に面白いです。

 

芸能人だとさまあーずの三村さんがつけており、ネット上でもあの大きい時計はなんだ!?と話題になったことがありましたが、実はエドックスでした。

仕上げも美しく、インデックスは職人の手仕上げとなっており、キラキラと美しく高級感がすごくあります。

 

エドックスのお買取は時計貴族へ

札幌でエドックスのお買取は時計貴族にお任せください!

皆様のご来店・お問い合わせお待ちいたしております!