ロンジンのアンティークウォッチをお買取いたしました。

こんにちは!

時計貴族です。

 

先日はロンジンのアンティークウォッチをお買取いたしました。

ムーブメントを見た感じですと70年代くらいかな?と思われる時計です。

だいたい古そうなオメガとかロンジンは70年代のことが多いような気がします・・・

結構綺麗です。

しかも自動巻!

クォーツではないのです。

現在は茶ワニですが、natoあたりをつけてみたらどうなるのだろうと気になっちゃいます。

 

本日よりタイミングテストを行い、三日間様子を見て問題なければ各オークションに向けて出品準備を開始いたします。

 

ちなみに、こちらの時計…他店様ではお値段がつかなかったとか。

お店によって本当にさて行って違うんだなと思いました。。。

 

では、ロンジンもアンティークも。時計ならなんでも時計貴族へ!

 

皆様のご来店お待ちいたしております。